おススメ記事
広告

【追記】ローマ教皇が逮捕されたという話が出る!本当に?

広告

トランプ大統領の訴訟を担当するリン・ウッド弁護士が『Parler(パーラー)』でとんでもないつぶやき(Twitterでいえばリツイート)を行なっています。

VATICAN BLACKOUT: Pope arrested on 80 count indictment for Child Trafficking, Fraud
VATICAN / ITALY – Pope Francis aka Jorge Mario Bergoglio was arrested Saturday in connection with an 80- count indictmen…

バチカンの停電:教皇が人身売買、詐欺の罪で80件の起訴で逮捕された…バチカン/イタリア…ローマ教皇ことホルヘ・マリオ・ベルゴリオは土曜日に80人の起訴者に関連して逮捕されました……

にわかには信じられない話です。これは本当なのでしょうか。それともウソなのでしょうか。

重要な追記
2021年01月11日08:19
せっかくウッド弁護士が「紹介している」(『Parler』では「エコー」と呼ぶ)のですが、この『conservativebeaver.com』の「教皇逮捕」の投稿はデマだと思われます。2021年01月10日付けの教皇による説教ビデオが「Vatican News-English」によって公開されています。

"January 10 2021 Angelus prayer Pope Francis"
From the Library of the Apostolic Palace, recitation of the Angelus prayer led by Pope Francis

もちろんこの動画がいつ撮影されたのかという問題はありますが、しかしこのような世界を揺るがすことが起こったにしてはイタリアのメディアが静か過ぎます。「火のないところに煙は立たない」といいますが、煙のないところに火はあるでしょうか。もしこの話がウソだった場合、ウッド弁護士は要らざるミスリードを行なったことになります。
<<重要な追記:ここまで>>

重要な追記その2
2021年01月11日14:49
上掲で紹介したウッド弁護士のエコーが削除されています。

ウッド弁護士も誤りを認めたということではないでしょうか。

念のために付記しますがMoney1は決して陰謀論に荷担するものではありません。本当のことが知りたいだけです。
<<重要な追記その2:ここまで>>

さらに以下のつぶやきが続きます。


↑黒塗りの部分はMoney1ではとても記載できません

今後10〜14日間で、多くの政府関係者や裕福なエリートに関する衝撃的な情報を学ぶことができます。

○○○○売買と○○○○は世界的な大流行です。

暴露は、ジョー・バイデンバラク・オバマジョン・ロバーツ最高裁長官ヒラリー・クリントンナンシー・ペロシマイク・ペンスジェフリー・エプスタインビル・ゲイツなどに関連します。

私は証拠を見てきました。それは決定的です。

これは本当に善と悪との戦いなのです。

これに関して先にハンター・バイデン氏のとても掲載できないひどい写真も公開されています(完全にアウトです/重要な追記:2021年01月11日09:07現在では画像は現在見られなくなっています)。これは例の修理屋にもちこまれたというノートパソコンからサルベージされたデータとのこと。

ちなみに日本ではあまり知られていませんが、ジェフリー・エプスタインという人物は富豪でしたが、児童○○で実刑判決を受け、2019年08月10日、逮捕・拘留されていたニューヨーク州の拘置所内で自死しました。

このエプスタン氏に関わって児童○○を行なった裕福、エリート層は多数いるとウワサされ、そのため他殺ではないかという疑惑もあります。今回のウッド弁護士のつぶやきについても、キーになるのはこのエプスタイン氏で、もしウッド弁護士の「私は見た」という発言が本当であるのなら、彼の残した写真などの記録がどこかにあるものと推測されます。

ウッド弁護士は、「ジョン・ロバーツ最高裁長官」がトランプ大統領を支持しなかったのは、このようなデータを何者かに握られており、それで脅迫されたからだと示唆していました。

どこまで本当なのかは分かりません。たとえ本当であったとしても最高機密に属するものであり、直接的な証拠となる画像、本人の告白などが出ないことには確認しようがありません。また、とてもネット上で公開して済む話でもなく、実際に裁判が行なわれて審理の中で公開されるしかないでしょう。

どうもひどい泥仕合になってきました。

(松田ステンレス@dcp)

広告
タイトルとURLをコピーしました