おススメ記事

韓国国会議長が岸田首相に「関東大震災虐殺の真相解明と遺骨の返還」要求

広告

先に韓国の金振杓(キム・ジンピョ)国会議長が訪日して、額賀福志郎衆院議長と面談した件をご紹介しました。この金振杓(キム・ジンピョ)国会議長が増税メガネこと岸田文雄とも面会。

とんでもないことを言い出しました。


↑まさに「お前は何を笑っているんだ」という写真

韓国メディア『毎日経済』の記事から以下に引用します。

記事のタイトルは「“관동대학살 진상 규명합시다” 일본총리에 요청한 김진표 의장(「関東大震災 虐殺の真相究明せよ」日本首相に要求したキム・ジンピョ議長)です。

(前略)
日本を公式訪問中の金鎭杓(キム・ジンポ)国会議長が27日午前、岸田文雄内閣総理大臣代理と面会した。

金議長は「今年7回の首脳会談を通じて両国関係が改善され、未来志向的な関係へ進むことができたことをうれしく思う」とし、「このような関係改善が日米韓間の緊密な協力を実現するきっかけとなった」と述べた。

続けて「来年、日米韓3カ国が国連安保理理事国として同時に活動することを機に、北朝鮮の核・ミサイルの脅威に対して緊密に協力し、平和的な解決が行われることを希望する」と述べた。

彼はまた、100億ドル規模の通貨スワップの回復と輸出障壁の解消などを通じた両国間の貿易額の回復、訪日韓国人の増加など人的交流、未来世代である両国の若者の相互認識の改善などを前向きに評価した。

また、金議長は「国会レベルで関東大震災虐殺の真相解明と韓国人遺骨の返還などを要請する」と述べ、日本の前向きな検討と積極的な協力を要請した。
(後略)

⇒参照・引用元:『毎日経済』「관동대학살 진상 규명합시다” 일본총리에 요청한 김진표 의장」

さあ韓国から「ゆすり・たかり」の打診がきました。増税メガネこと岸田文雄はどうするつもりなのでしょうか。

(吉田ハンチング@dcp)

広告
タイトルとURLをコピーしました