おススメ記事
広告

尹大統領「複合危機を輸出で突破だ」輸出!輸出!輸出戦だ!

広告

2023年になりました。明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

日本では普通正月三カ日はお休みでしょうが、韓国は厳しいです。すでに稼働しています。アメリカ合衆国に進駐された経験があるためなのか、年末の休日はアメリカンな感じなのです。

2023年01月01日、尹錫悦(ユン・ソギョル)大統領は各政府機関の長官を引き連れて国立ソウル顕忠院を参拝。新年初日から尹軍団は活発です。

以下のような「ザッ・ザッ」と音が聞こえそうな写真も公開されています。Money1でも記事にさせていただいたおなじみの顔をそろっています。

尹錫悦(ユン・ソギョル)大統領は新年に当たり、以下のような発言を行っています。

「今年の世界経済はこれまで以上に景気低迷の可能性が大きい」

世界景気低迷の余波が韓国の実体経済の鈍化につながる厳しい経済状況を綿密に点検していかなければならない」

複合危機を輸出で突破しなければならない

輸出は韓国経済の根幹であり雇用の源泉

韓国経済は輸出によって支えられており、尹錫悦(ユン・ソギョル)大統領が「輸出だ」を連呼するのは、当然のことです。

北朝鮮のプロパガンダソング『攻撃戦だ』という名曲の歌詞に「攻撃! 攻撃! 攻撃戦だ!」というフレーズがあります。

【北朝鮮音楽】みんなで選ぶ北朝鮮プロパガンダ音楽ベスト5!【NK-POP】

↑YouTube『主役は我々だ!』チャンネル「【北朝鮮音楽】みんなで選ぶ北朝鮮プロパガンダ音楽ベスト5!【NK-POP】」

尹錫悦(ユン・ソギョル)大統領は「輸出! 輸出! 輸出戦だ!」となっています。

(吉田ハンチング@dcp)

広告
タイトルとURLをコピーしました