おススメ記事

「ドルウォン」03日(月)初動・天井は「1ドル=1,195ウォン」で下落中

広告

韓国通貨「ウォン」の対ドルレートを追いかけています。

2020年08月03日(月)10:16現在(日本時間)、ドルウォンチャートは以下のようになっています(チャートは『Investing.com』より引用:以下同)。

ほとんど実体部分のないローソク足ですが、とりあえず陰線。わずかながらウォン高進行です。

ローソク足1本が1分間の値動きを示す「1分足」で見ると以下のようになります。

現在までの天井は「1ドル=1,195.96ウォン」。値を維持できずに下落して、天底の「1ドル=1,193.40ウォン」に向かっています。を固めないと上昇は難しいでしょう。

また随時記事を制作し状況をご紹介するようにいたします。

追記
2020年08月03日(月)の韓国時間が終了しましたので、ドルウォンの状況を以下の記事にまとめました。本記事と併せてお読み頂ければ幸いです。エラい下で底を固めました(笑)

「ドルウォン」03日(月)夕刻・ダブルボトムで跳ね返って……「1,193-1,194ウォン」
2020年08月03日(月)の韓国時間※が終了しました。15:48現在、ドルウォンチャートは以下のようになっています(チャートは『Investing.com』より引用:以下同)。下落(ウォン高方向への進行)からだいぶ戻しましたが、まだ陰線で...

(柏ケミカル@dcp)

広告
タイトルとURLをコピーしました