2025年07月11日(金)の韓国株式市場が締まりました。16:06現在、KOSPI(韓国総合株価指数)のチャートは以下のようになっています(チャートは『Investing.com』より引用)。

残念ながら「3,200」超えの確定ができませんでした。KOSPIは「3,175」まででした。
投資家別売買動向は以下です。

⇒データ引用元:『finance.naver.com』「投資家別売買動向」
※上掲データは2025年07月11日(木)16:03現在のものです。
個人投資家は「1,466億ウォン」の買い越し。一方の外国人投資家は「1,263億ウォン」の売り越しです。
これで2025年第2週目が締まりましたので、ローソク足1本が一週間の値動きを示す「週足」で見ると以下のようになります。

ちょっとローソク足の上が削られましたが、今週も陽線となりました。
5週連続で陽線となって上昇し、先週だけ陰線でしたが、今週は再び長い陽線。3,200のキリ番をいつ突破確定するのかが見ものです。
来週もお楽しみに!
(柏ケミカル@dcp)






