おススメ記事

「ドルウォン」05月31日(月)初動・ウォン高圧強し!「1,115ウォン」

広告

2021年05月31日(月)の市場が開きました。10:12現在、ドルウォンのチャートは以下のようになっています(チャートは『Investing.com』より引用)。

だーっと下ってきて、本日は小さくウォン安方向に反発しています。ウォン高圧力が強く、どこで止まるかが焦点です。現在のところ「1ドル=1,115ウォン」近辺の攻防です。

ローソク足1本が1分間の値動きを示す「1分足」で見ると以下のようになります。

すでに頭を押さえられてヨコヨコ(笑)というプライスアクションになっています。これでは「上がらなきゃ下がる」になってしまいそうですが……。

また動きがありましたら、随時記事を制作し状況をご紹介するようにいたします。

追記
上がらなきゃ下がるになりました(笑)。

2021年05月31日(月)の韓国時間が終了しましたので、ドルウォンの状況を以下の記事にまとめました。本記事と併せてお読み頂ければ幸いです。

「ドルウォン」31日(月)夕刻・陰転してウォン高へ!「1,111ウォン」
2021年05月31日(月)の韓国時間※が終了しました。15:42現在、ドルウォンチャートは以下のようになっています(チャートは『Investing.com』より引用:以下同)。ウォン安で上昇した分が全部ヒゲになって、下落に転じました。現在...

(柏ケミカル@dcp)

広告
タイトルとURLをコピーしました