おススメ記事

「韓国株式市場」28日(木)下落で終了!個人2兆の買いvs外国人1.5兆の売り

広告

2021年01月28日(木)の韓国株式市場が締まり、KOSPI(韓国総合株価指数)のチャートは以下のようになりました(チャートは『Investing.com』より引用)。

本日は下落です。KOSPIは「3,069」まで戻りました。上昇のチャネルラインを割ったと思われますので、明日以降の値動きが注目されます。

投資家別売買動向は以下です。

⇒データ引用元:『finance.naver.com』「投資家別売買動向」
上掲データは2021年01月28日15:31現在のものです。

個人投資家は本日も大きく買い越しました。金額は「1兆9,756億ウォン」! 一方の外国人投資家も負けてはいません。「1兆4,881億ウォン」を売り越しました。

明日が楽しみですね。

追記
2021年01月29日(金)の韓国株式市場が開きましたので、KOSPIチャートの初動状況を以下の記事にまとめました。本記事と併せてお読み頂ければ幸いです。

「韓国株式市場」01月29日(金)初動・KOSPIさらにダウン!「3,042」
2021年01月29日(金)の韓国株式市場が開きました。10:00現在、KOSPI(韓国総合株価指数)のチャートは以下のようになっています(チャートは『Investing.com』より引用)。KOSPIはさらに下落しています。形は崩れていま...

(柏ケミカル@dcp)

広告
タイトルとURLをコピーしました