おススメ記事
広告

「韓国株式市場」06月04日(木)・KOSPIさらに続伸!でも個人と外国人そろって売り越し

広告

2020年06月04日(木)の韓国株式市場が開きました。10:01現在、KOSPI(韓国総合株価指数)のチャートは以下のようになっています(チャートは『Investing.com』より引用)。

KOSPIは大きくギャップアップしてスタートしました。しかし、現在のところ薄いですが下へ向かっています。

投資家別売買動向は以下になります。

⇒データ引用元:『finance.naver.com』「投資家別売買動向」
上掲データは2020年06月04日10:01現在のものです。

面白いことに、本日は外国人と個人投資家がそろって売り越しでスタートです。ギャップアップしたのでみんな利益確定に出たのかもしれません。

また動きがありましたら、随時記事を制作し状況をご紹介するようにいたします。

追記
2020年06月04日(木)の韓国株式市場が締まりましたので以下の記事を制作いたしました。本記事と併せてお読み頂ければ幸いです。

「韓国株式市場」04日(木)終了・外国人と個人共に「売り越し」でフィニッシュ!始値から30pt下げ!
2020年06月04日(木)の韓国株式市場が締まり、KOSPI(韓国総合株価指数)のチャートは以下のようになりました(チャートは『Investing.com』より引用)。 大きくギャップアップして始まったのですが30ポイント超...

(柏ケミカル@dcp)

広告
親中なのに中国との「通貨スワップ」が心配という皮肉。中国は韓国とのスワップ延長に応じるか?
アメリカ合衆国と中国の対立が深まり、韓国はその間で板挟みになっています。 2020年06月02日、合衆国のトランプ大統領は来たる「G7首脳会議」に韓国を招待し、文在寅韓国大統領は快諾しています。しかし、一方で中国の習近平国家首席は「韓...
【借金急増の韓国】銀行の不良債権「16兆ウォン」増加! 銀行の健全性に要注目
韓国が経済的な危機に瀕しており、政府・企業・家計三拍子そろって大幅な借金増となっています。 問題になるのは「この借金が返せるのか」です。利子だけ支払ってロールオーバー(借り換え)ができればいいのですが、そのうち利子も返せなくな...
【韓国05月末の外貨準備】現金「12億ドル」減少!「通貨スワップ」返済用の「ドル」は大丈夫?
2020年05月07日、韓国銀行から04月末時点での韓国の外貨準備が公表されました。 以下のようになっています。 外貨準備高:4,073億ドル(約44兆3,155億円) (前月比:約33億ドル増加) <<内訳>>...
【韓国・フッ化水素】「日本に依存する必要はない」なぜソウルブレインは登場しないのか?
2020年06月02日、韓国は日本の「輸出管理強化」を不当としてWTO(World Trade Organizationの略:世界貿易機関)に提訴することを発表しました。 韓国でもこの件を大きく取り上げています。 2020年06...
タイトルとURLをコピーしました