おススメ記事

「韓国株式市場」26日(月)終了・「なんだこの下り(笑)」KOSPIダウン「2,343」!

広告

2020年10月26日(月)の韓国株式市場が締まり、KOSPI(韓国総合株価指数)のチャートは以下のようになりました(チャートは『Investing.com』より引用)。

ギャップアップして始まりましたが、長い陰線となって終わりました。KOSPIは再び「2,350」を割りました。株価下落です。

また、以下は1分足ですが、「なんだこれ(笑)」と思わずにはいられないきれいな直線の下りを見せています。

以下は投資家別売買動向です。

⇒データ引用元:『finance.naver.com』「投資家別売買動向」
上掲データは2020年10月26日15:30現在のものです。

個人投資家外国人投資家ともあまり勢のない売り越しで終えました。金額は「887億ウォン」「1,068億ウォン」です。ここのところどうにも小場でいけません。

明日に期待いたしましょう。

追記
2020年10月27日(火)の韓国株式市場が締まりましたので以下の記事を制作いたしました。本記事と併せてお読み頂ければ幸いです。

「韓国株式市場」27日(火)終了:KOSPI大幅ダウン!「2,330」
2020年10月27日(火)の韓国株式市場が締まり、KOSPI(韓国総合株価指数)のチャートは以下のようになりました(チャートは『Investing.com』より引用)。前日ダウ平均が多くダウンしましたので、KOSPIも冴えませんでした。ア...

(柏ケミカル@dcp)

広告
タイトルとURLをコピーしました