韓国「日本にたかる」ためのリストを日本政府から入手。

広告
おススメ記事

2025年03月21日、韓国の外交部が以下のプレスリリースを出しました。

外交部は日本政府との協議を経て、03月21日(金)に浮島丸(ウキシマ丸)乗船者名簿に関する資料22件を追加で提供されました。

わが政府は、これまでに入手した資料と同様に、綿密な分析を通じて被害者救済および浮島丸事件の真相究明などに活用する予定です。

わが政府は、日本政府から浮島丸乗船者名簿に関する資料19件(2024年09月05日)、34件(2024年10月23日)を提供されており、今回の追加入手を機に、日本政府が保有していると明らかにした浮島丸乗船者名簿関連資料75件をすべて提供された。以上。

⇒参照・引用元:『韓国 外交部』公式サイト「우키시마호 승선자 명부 추가 입수」

韓国政府がほとんど誰も知らない「浮島丸事件」を調査して、「日本にたかる」準備を進めています。

見ていてご覧なさい。日本の良心的なメディアとされる反日メディアが、朝鮮半島メディアと一緒に「誠意、誠意」と言い始めますよ。

これは「お金をよこせ」というムーブメントを起こす前触れです。なにせ、ただの触雷事件を「虐殺」などと言っているバカがいるので要注意です。

(吉田ハンチング@dcp)

広告
タイトルとURLをコピーしました