おススメ記事
広告

ロシア極東軍、北朝鮮国境へ集結中(大笑)

広告

20170421_img

えーっと、西側を手薄にするわけにはいかないのですが、さすがにロシアも極東情勢を見かねたようで、北朝鮮国境に戦力を集結中という情報が流れています。報道によると、有事の際に難民のロシアへの流入を防ぐため、みたいな話になっておりますが、そこは「どさくさまぎれで何をするか分からない伝統」を持つロシアですからね(笑)! そんな話は信用できるもんではありません。

これを好機と南進して領土をかすめ取る可能性がないじゃないでしょう。いや、むしろプーチンならやるのではないでしょうか。あのオッサンはやるオッサンですよ。さらにマズイのは、トランプのオッチャンがプーチンとナシつけてるとはとうてい思えないことです。

シリアの空爆もナシ通さずにやってますから、北朝鮮の空爆もプーチンにナシつけてるとは思えません。ですので、プーチンも米軍の空爆時にはナシつけずに南進する可能性があります。

たぶん困るのは中国です。キンペーちゃんとプーチンの間でどさくさまぎれの領土分割の話ができているとは全く考えられません。中ロで「なにすんだ、この野郎」みたいなどつき合いが始まる可能性があります。

ややこしいことに中国の爆撃機が北朝鮮国境でアップを始めた、なんて話もあります。

h6k_chna_bomber

日本としては、金ちゃんとこの三代目のアホぼんなんか空爆で死んでくれた方が助かりますが、その後の北朝鮮跡地がどのようになるか、これが見えないと困りますわね。プレーヤーがナシを通さないメンツばかりだと、これは危ないなぁ……と。

すみません。Money1はお金を儲けよう! というサイトなんですけど、その前に安全が確保されないとお金もナニもないものですから(笑)。

(高橋モータース@dcp)

タイトルとURLをコピーしました