おススメ記事
広告

「ドルウォン」09月30日(水)初動・「なんだこりゃ(笑)」なローソク足出現。韓国は祝日です

広告

韓国は祝日で韓国株式市場はお休みです。しかし、外為市場は動いています。本日はまず以下の1分足のチャートをご覧ください(チャートは『Investing.com』より引用:以下同)。

韓国が祝日ですので、開場してもぐずぐすしていたのですが、いきなりドーンときました(笑)。

以下はいつものごとく日足チャートです(ローソク足1本が1日の値動きを示します)。

現在のところ陽線ですが、本日は韓国が祝日だけにプライスアクションが大ざっぱになるものと予測されます。

また随時記事を制作し状況をご紹介するようにいたします。

追記
2020年09月30日(水)の韓国時間が終了しましたので、ドルウォンの状況を以下の記事にまとめました。本記事と併せてお読み頂ければ幸いです。

「ドルウォン」30日(水)夕刻・大ざっぱなプライスアクション「1,169-1,170ウォン」
2020年09月30日(水)の韓国時間※が終了しました。15:34現在、ドルウォンチャートは以下のようになっています(チャートは『Investing.com』より引用:以下同)。 まだ陽線で頑張っています。現在のところ「1ドル...

(柏ケミカル@dcp)

広告
タイトルとURLをコピーしました