おススメ記事

「ドルウォン」20日(金)決着!「1,350ウォン」4週連続で天井圏の戦い

広告

2023年10月20日(金)が(ほぼほぼ)締まりました。2023年10月21日 06:01現在、ドルウォンチャートは以下のようになっています(チャートは『Investing.com』より引用:以下同)。

残念ながら陰線が伸びてしまいました。これからローソク足の調整が入るかもしれませんが、天井は1,359ウでした。「1ドル=1,350.20ウォン」で締まっています。

ローソク足1本が1分間の値動きを示す「1分足」で見ると以下のようになります。

1本すごいローソク足があります(笑)。

2023年10月21日00:26(日本時間)に出現し、始値が1,358.00ウォン、終値が1,349.99ウォンですので、天地が8ウォンもあります。ドンと急に上がって急落しました(笑)。

これで2023年10月第3週目が締まりました。ローソク足1本が1週間の値動きを示す「週足」で見てみます。

上掲のとおり、4週連続で頭が押さえられています。これを突破できるかどうかです。

次週もお楽しみに!

追記
2023年10月23日(月)の市場が開きました。ドルウォンチャートの状況を以下の記事にまとめましたので本記事と併せてお読み頂ければ幸いです。

「ドルウォン」10月23日(月)初動・「1,352ウォン」動きが重い
2023年10月23日(月)の市場が開きました。10:00現在、ドルウォンのチャートは以下のようになっています(チャートは『Investing.com』より引用)。これからローソク足の調整が入るかもしれませんが、前日の長めの陰線を受けてのス...

(柏ケミカル@dcp)

広告


タイトルとURLをコピーしました