おススメ記事
広告

「韓国ウォン」06月02日(火)初動・売買拮抗で「1,223-1,224ウォン」

広告

安値トレンドがどこまで進行するかが注目されている韓国通貨「ウォン」。2020年06月02日(火)10:35現在(日本時間)、ドルウォンチャートは以下のようになっています(チャートは『Investing.com』より引用:以下同)。

ローソク足の実体部分がほとんどありません。売買が拮抗しています。

ローソク足1本が1分間の値動きを示す「1分足」で見ると以下のようになります。

開場すぐに「1ドル=1,225ウォン」までウォン安方向へ進みましたが、急激に落下(ウォン高方向へ進行)。現在のところレンジっぽくなっており、「1ドル=1,223-1,224ウォン」で値をもんでいます。

追記
2020年06月02日(火)の韓国時間が終了しましたので、ドルウォンの状況を以下の記事にまとめました。本記事と併せてお読み頂ければ幸いです。

「韓国ウォン安」02日(火)夕刻・レンジ内の攻防で「1,224-1,225ウォン」
2020年06月02日(火)の韓国時間※が終了しました。15:46現在、ドルウォンチャートは以下のようになっています(チャートは『Investing.com』より引用:以下同)。 短いながらも陽線でウォン安進行となっています。...

(柏ケミカル@dcp)

広告
【総負債1,845兆】韓国「企業・家計」の負債が「75兆」増加! もはや韓国は「借金大国」である
韓国経済が危機的状況に陥り、失業者が急増。企業でも家庭でもお金が足りないという事態になっております。 そのため、韓国では「お金を借りる企業・人」が急増しています。これを裏付けるデータが韓国メディア『ソウルファイナンス』の報道に出ました...
【合衆国の指弾】ウソに満ちた中国のやり口にはもう我慢できない!「中華人民共和国に対する合衆国の戦略的アプローチ」とは?
合衆国はこのように中国に対処する! 2020年05月26日、アメリカ合衆国「ホワイトハウス」から「『中華人民共和国』に対する合衆国の戦略的アプローチ(United States Strategic Approach to the Pe...
中国の「国家安全法」とは? 「民主的独裁体制」という頭のおかしな単語が登場する!
2020年5月28日、中国で「第13期全国人民代表大会」(日本の国会のようなもの)が行われ、「中華人民共和国 国家安全法」を香港特別行政区にも適用することが決定しました。 国家安全法の適用について香港市民の間からは批判の声が挙がってお...
瀕死の韓国『双竜自動車』1,800億で土地売るで! 売却代金の半分は「借金返済」に消える
瀕死の『大韓航空』がソウルに保有する土地を売却して資金繰りに充てようとしてソウル市ともめているという話を先にご紹介しました。 新型コロナウイルス騒動で資金繰りが悪化しているため、韓国企業はどこも保有する資産の売却を開始しています。 ...
タイトルとURLをコピーしました