毎月3万円の積み立て投資で3,000万円をつくる!

老後資金2,000万円なんて可能なの?

可能です! ご相談ください
from Sponsor

「韓国株式市場」18日(木)終了・KOSPIふりだしに戻る!「外国人」1.9千億の売り越し

from Sponsor

2020年06月18日(木)の韓国株式市場が締まり、KOSPI(韓国総合株価指数)のチャートは以下のようになりました(チャートは『Investing.com』より引用)。

振り出しに戻る!みたいな締まり方となりました。ローソク足の実体部分がほとんどありませんが約1ポイント株安です。なんというか、こういう日は疲れますよね。

以下は投資家別売買動向です。

⇒データ引用元:『finance.naver.com』「投資家別売買動向」
上掲データは2020年06月18日15:36現在のものです。

個人投資家は「2,939億ウォン」も買い越していますが、外国人投資家は「1,926億ウォン」の売り越しです。他のプレーヤーがちょぼちょぼなので、こいういう日は上がりませんわね。

明日に期待いたしましょう(笑)!

追記
2020年06月19日(金)の韓国株式市場が開きましたので、KOSPIチャートの初動状況を以下の記事にまとめました。本記事と併せてお読み頂ければ幸いです。

「韓国株式市場」06月19日(金)初動・KOSPI下落2,115!外国人は973億売り越し
2020年06月19日(金)の韓国株式市場が開きました。10:01現在、KOSPI(韓国総合株価指数)のチャートは以下のようになっています(チャートは『Investing.com』より引用)。 上げて始まったのですが、大きく下...

(柏ケミカル@dcp)

from Sponsor
【絶体絶命】「双竜自動車は支援しない」と明言。韓国『産業銀行』が突き放して退路なし!
70%の株式を持つ親会社『マヒンドラ&マヒンドラ』からも「新しい投資家を見つけるべき」と諦められた韓国の自動車メーカー『双竜自動車』。 資金難に直面しているのですが、あの「基幹産業安定基金」(←まだ40兆ウォン集めてはいない)を最後の...
【緊急輸血】韓国自動車部品メーカーに「1兆」投入!「基幹産業安定基金」が出す!(←まだ40兆集めてない)
韓国の(完成)自動車メーカーは新型コロナウイルス騒動のために経営難に陥っていますが、問題は自動車メーカーだけでは済みません。 自動車産業は裾野が広いのが特徴で、自動車部品を製造する会社があって自動車産業を形成しています。自動車メーカー...
怒り心頭『大韓航空』がついにソウル市を訴える! 例の土地問題でまだ大もめ!
資金難で大変に苦しい状況に置かれている『大韓航空』の、例の売却問題の続報です。 まだこの面白い件についてご存じのない方は先に以下の「これまでのあらすじ」をお読みください。 「土地の競争入札が入札ゼロに終わった」というところまでご...
【韓国で論難】元サムスン社長、中国企業を退職に追い込まれる。サムスン電子の技術が流出するとの批判で
先に、中国のLCD製造業の父といわれる王東升『ESWIN』会長に、韓国「中国サムスン」の社長を務めた張元基(チャン・ウォンギ)さんが引き抜かれた件についてご紹介しました。 張さんは、新たに設立された『イーシーウェイテクノロジー...
タイトルとURLをコピーしました