北朝鮮関連で非常に重大な情勢変化があったようです。北朝鮮情勢に恐らく現在日本で一番精通していらっしゃる篠原常一郎(古是三春)先生のYouTubeチャンネルで重大な情報が指摘されています。
北朝鮮指導者層の医療に深く関わってきたフランス。フランスの医師団が北朝鮮に入ったとのこと。現在の最高指導者である金正恩氏が重体になっているのではないかと推測されています。また、篠原先生が入手した情報によると、「脂肪吸引手術の失敗で、血栓が脳、あるいは心臓の血管を詰まらせたのではないか」という話もあるようです。
詳細はぜひ以下の篠原先生のYouTubeチャンネルでご覧ください。
⇒参照:『古是三春_篠原常一郎』YouTube「#2020/02/11 フランス医師団ピョンヤン入り。北トップが容態あっ化」
https://www.youtube.com/watch?v=5qxRDX5-P-E
このような北朝鮮の動きは、親北政策を取っている韓国の政治・経済に大きな影響を与えそうです。
(吉田ハンチング@dcp)
「統一朝鮮」いくらかかる? 推定4兆ドル(約432兆円)
統一朝鮮への希望を抱いている大統領が韓国におり、そのため同国は北朝鮮に秋波を送り続けています。統一は民族の悲願という気持ちは分からなくもありませんが、実際にそれが成ったときにどのようなことが起こるのかはあらかじめ計算しておく必要があるでしょ...
【対北朝鮮戦争】1994年当時の損害予測
先の記事でも触れたとおり、クリントン政権下の1994年、アメリカ合衆国は北朝鮮を先制攻撃する気でした。しかし、行われませんでした。これはシミュレーションの結果が思わしくなかったからです。損害予測は、先制攻撃を掛けるものの90日以内に在韓合衆...
【北朝鮮】マシュー・ポッティンガーは「北爆」を進言した男
アメリカ合衆国と北朝鮮の会談が不調に終わり、北朝鮮はまた恫喝外交に戻る気配を見せています。対する合衆国側は粘り強く交渉を続ける姿勢をアピールしていますが、これが武力行使も辞さないとなる可能性もあります。対イラン・北朝鮮強硬派であり、北朝鮮か...