毎月3万円の積み立て投資で3,000万円をつくる!

老後資金2,000万円なんて可能なの?

可能です! ご相談ください
from Sponsor

「韓国ウォン」26日(水)初動!・再びウォン安進行「1,218-1,219ウォン」

from Sponsor

25日(火)に調整が入った韓国通貨「ウォン」の高安トレンドです。2020年02月26日(水)の市場が開きました。10:20現在(日本時間)のドルウォンチャートは以下のようになっています(チャートは『Investing.com』より引用)。

昨日の終値付近から落ちることなく上昇(ウォン安方向へ進行)し、ヒゲではすでに「1ドル=1,220ウォン」を超えました。ローソク足1本が1分間の値動きを示す「1分足」でここまで見ると以下のようになります。

あくまでも現在までのところ、ではありますが、上昇-調整を繰り返す非常にスムーズな展開でウォン安を進行させています。

また随時記事を制作しドルウォンの状況をご紹介します。

追記
2020年02月26日(水)夕刻の状況を以下の記事にまとめました。本記事の続きになりますので併せてお読み頂ければ幸いです。

「韓国ウォン」26日(水)夕刻・防衛線が「1,220ウォン」まで後退しているのでは?
安値進行がどこまでいくのか韓国の通貨「ウォン」の動向が注目されています。2020年02月26日(水)、韓国時間がすでに終了した16:10現在(日本時間)、ドルウォンチャートは以下のようになっています。 現在までのテッペ...

(柏ケミカル@dcp)

【老後資金を作ろう!】 日本人に必要な投資リテラシーとは? 日本人の不幸とは?
日本人は欧米人に比べて「投資についてのリテラシー」が足りないといわれます。 2019年6月、金融庁の「老後資金に2,000万円が不足する」という審議会報告書が話題になりました。この文書に刺激を受けてにわかに「自分の老後資金」に...
【老後資金を作ろう!】 資金を「倍」に増やす! あなたもできる!
前回に続いて『一般社団法人 日本つみたて協会』の太田創(おおた つくる)代表理事に「金融リテラシー」についてお話を伺います。 日本人は欧米人に比べて投資についてのリテラシーが足りないといわれます。 しかし太田先生によれば...
なぜ株式を上場する? 株式上場のメリットは2つ!
「会社を起業した人は株式上場を目指す」なんて話があります。アメリカでは上場して億万長者に! といったこともあるようですが、さて「会社の株式を上場すること」のメリットとは何なのでしょうか? 株式上場のメリットは2つあります。 ...
タイトルとURLをコピーしました